全日本卓球選手権 おわりましたね 水谷選手残念! | 卓球で英語学習しよう!

卓球で英語学習しよう!

英語の卓球ニュースが読めるようになりたい方、
卓球のことを英語で表現してみたい方、
英語ビギナーも、おさらい派も、卓球好きな方はどうぞいらっしゃい!
日本選手の世界戦での活躍など、海外のニュースからの速報も紹介していきますよ~

丹羽選手、おめでとう!クラッカー

世界ジュニアで優勝したころから応援していました。

去年のオリンピックも、テレビで応援していたよー
(出番少なかったけど)

そのあとドイツに行って、本当に強くなったと思います。



でも、

丹羽選手びいきのへちではありますが、

今年は水谷選手に勝ってほしかったロケット



スポーツとはフェアプレーが大前提なのに

それが守られていない現状に抗議してのボイコット。

正論なんだけど、周りからはきっといろいろ言われたと思うんです。

所属が変わったのもおそらくその辺の事情からでしょう?
(beacon-Labって、タレントのマネジメントやってる会社ですよ!

だから、ここで勝って、「どやっ!水谷は健在だぞっってところを見せてほしかった。

立場、楽になってほしかった。



2月のクウェート戦で国際試合復帰だそうだから、

早く試合の感覚を取り戻して、雄姿を見せてほしいです。