もうすぐ母の日♡ | 奈良県~田原本[高田、天理、広陵、橿原、桜井] ポーセラーツ教室 Hechima お子様連れOK♡キッズスペース完備

奈良県~田原本[高田、天理、広陵、橿原、桜井] ポーセラーツ教室 Hechima お子様連れOK♡キッズスペース完備

奈良県 田原本町[高田、天理、広陵町、橿原、香芝]の、ポーセラーツ教室です♡
平成27年6月末にオープン致しました!!
お子様連れOK、キッズスペース完備の教室です♡
お気軽にお越し下さいね♡

オーダーや出張レッスン等も承っております。
お気軽にご相談下さい♡

こんばんはニコニコ音譜


ポーセラーツサロン(奈良県 田原本町にて)オープン準備中の『Hechima ヘチマ』ですドキドキドキドキ


今日もお天気がよく、暑いぐらいでしたね晴れにこ


今日はお世話になっている先生のもとへ、レッスンに行って来ましたキラキラ


たくさん笑い、とても楽しい時間でしたきゃーハート


昨日の電気炉のお話の続きになりますが、



私の使っているアートキルンSV-1という機種は、電気工事不要タイプのもので、家庭用コンセントで使用できますイエーイ星

電気工事が必要な機種もありますはっぱ


私は電気炉を外に置きたかったので、外で使えるようにコンセントの追加工事をして頂きましたGOOD


電気炉専用のコンセントとして使っていますスマイル


電気炉をお考えの方がおられましたら、ご参考になればと思いますウインク♪


さて、もうすぐ母の日ハートハート


ということで、こちらの転写紙と



こちらの白磁を使い




主人の母と、私の母に日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを作りたいと思いますラブラブ!


また焼き上がりましたら、お写真を載せますね~キラキラ


お楽しみに~にひひheart



おやすみなさいはにかみ星




ドキドキお問合せはこちらまでドキドキ


hechima.h@gmail.com



ポーセラーツ Hechima