はじめまして | 奈良県~田原本[高田、天理、広陵、橿原、桜井] ポーセラーツ教室 Hechima お子様連れOK♡キッズスペース完備

奈良県~田原本[高田、天理、広陵、橿原、桜井] ポーセラーツ教室 Hechima お子様連れOK♡キッズスペース完備

奈良県 田原本町[高田、天理、広陵町、橿原、香芝]の、ポーセラーツ教室です♡
平成27年6月末にオープン致しました!!
お子様連れOK、キッズスペース完備の教室です♡
お気軽にお越し下さいね♡

オーダーや出張レッスン等も承っております。
お気軽にご相談下さい♡

はじめましてニコニコ音譜


現在、ポーセラーツインストラクターコース受講中で、


資格取得後は自宅(奈良県 田原本町)にて、


ポーセラーツサロンをオープン予定ですドキドキドキドキ


サロン名は、私の誕生日花がヘチマということで、それにちなみ


Hechima


と名付けましたラブラブ!


読み方は読んでそのまま、ヘチマです合格


ポーセラーツとは、


真っ白な白磁(白色の陶器)に、好みの色や柄の転写紙を貼ったり、


絵の具で着色したり絵を描いたりして、

世界にたった一つしかない、自分だけのオリジナルの食器や小物を作ることですキラキラ


とっても楽しいハンドクラフトですにへクラムボンは笑ったよ


自身にも小さい子供がいることから、お子様連れ可能なサロンにする予定ですラブハート②


また連絡先なども載せていきたいと思いますスマイル


まだまだ未熟ではございますが、しっかり練習し、精進してまいりますので、


何卒よろしくお願い申し上げますドキドキドキドキ


随時更新してまいりますので、


よろしくお願いしますどっきゅん


ひとまずは、ご挨拶まで~にひひ






ポーセラーツ Hechima