気忙しい(≧∇≦) | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月29日


昨日も、ブログ更新はおさぼり💧


《昨日の空》


土砂降りです☔️


午後からは、NPO《Gネット陶芸部》作業日。

《本焼き窯出し》しました。

が…Σ(゚д゚lll)

『撮り忘れてます!』( ;  ; )


気分が、せいでいたのでしょうか??💧


NPO《Gネット陶芸部》作業終了後…🚙💨

垂水区役所3階《ゼラニウムギャラリー》での…

《塩屋芸文展》最終日のため、搬出に…!!




今年も!!何とか??

塩屋芸文展 《4・5・6月シリーズ展示》会期終了です👏


搬出後、6月展示の作品を宅配です🚙💨


そして…ギリギリセーフ!!

18時半からの《tochio.ファミリー》飲み会🍻

長男家族と次男家族が集結での宴💓


《今朝空》



今日が、一時帰国中の長男家族の移動日!と、思っていた。

ん…???👂

『明日かい!!(゚o゚;;』


《移動日!》と、思っていたので…💧

《陶房徒然草》土曜陶芸教室は、開講です。


今日のメンバーは、a-chan・kishiさん・kobataさん・hidekiさんと…。

そして、chieさんとお子様2名➕で、満員御礼🎵の教室となりました。






『頑張りましたよ!』💮





通常の《土曜陶芸教室》メンバーさんもね。

着々と!!

今日のノルマ!達成ですね👏








フゥ〜💦


《明日の準備!》?👀



取り敢えず!!

片付けましたよ。(ーー;)