《山里暮らし》8日目 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月9日

《今朝空》

やっぱり!雨ですなぁ〜( ;  ; )



今日は、お客様です。

土山《音羽窯》仲間が集まります🎵

そんな日は、《雨女》Power炸裂💣が、通例ですが…👀


どうしたことか???

ばあばちゃんと順子さんの『miracle power✨』

雨は、止みましたよ👏



お預かりしていた《春の音羽窯》焼成作品を、香川組が作品を受け取りに…🚙💨

そして、滋賀と三重からも、窯元と窯焚き組!が…🚙💨

宍粟《木洩れ日の小屋》で集結ですよ。


然も!!

四国からの運転手k君が美味しいお肉まで…🎵

ご馳走三昧ですよ💓



楽しいひとときを過ごしました🎵

またの機会に恵まれます事を…!!