一旦…帰神です。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

4月12日

《今朝空》か?💧


ヒヨ鳥が、桜の蜜を吸いに現れます👀



今日は,山里を下山して…🚙💨

一旦!帰神します。


今回は、本焼き一回しか焼成出来なかったので…👀



荷積みは、これだけ!!


🚙💨する前に…《一仕事!》💪



土留め用の杭!!


11時には、小屋を後にしました。



また,直ぐに戻って来るけどね。


帰路途中に…《道草》決行🎵


姫路《ザッパ村》でランチしてみました。











クジラ🐳も居た!笑



明日は,《陶房徒然草》土曜陶芸教室です。