《陶房徒然草》土曜陶芸教室 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

3月31日

《今朝空》



ストーブを点けなくても大丈夫!!

やっと!!本格的ない春到来🎵


《お家🏠弁当》



今日は,日曜日ですよね。

昨日、《たるみりょくマルシェ》のため教室の開講日を今日に変更しました(゚o゚;;


なので…。

今日が《陶房徒然草》土曜陶芸教室な訳です。


教室参加メンバーは…。

a-chanさん・yogoさん・hidekiさんです。


今日か、今月最終の《施釉日》ですので…!






施釉が済んでるa-chanさんは…。

作陶!💪





施釉が済んだyogoさんは、削り作業💪





hidekiさんは、三ヶ月分の作品の施釉ですから💦




頑張りましたねぇ〜。👏


明日は、宍粟の小屋へ🚙💨の移動日ですが…。

その前に!!

一仕事!!ありますので…( ;  ; )