NPO《Gネット陶芸部》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

2月2日

《今朝空》



今日は、NPO《Gネット陶芸部》作業日です。


お天気☀️にも恵まれたので、久し振りに…歩いて向かうことにしました🚶‍♀️


今日の作業は…。

先週、作業途中だった《玉子🥚》作りの続きです。




yumiちゃんとサポート役で参加してくれてるnakaさんが、頑張りました💪


asaさんも,先週の続き作業《お絵描き》です。

彩色作業を…💪



コレは↑

陶板作成のための《原図》です。


来週は、陶板用の《タタラ板作り》!

頑張ってくれるかなぁ〜?


帰路も…勿論!!

テクテク歩きましたよ🚶‍♀️