出張教室《枝美スタジオ》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

1月18日

『おはようニャア〜😺』から始まる…

出張教室《枝美スタジオ》ですが…(゚o゚;;




今日のメンバーさんは…????

ひとりは、急用のためお休み!

風邪が治らすお休みの連絡があったり…💧


結局、yoshiさんがお昼にやって来てくれましたが、土を弄る気にならず、土をお持ち帰りする事になり、実質!!先週に引き続き…《休講》です。


でも、折角!!《枝美スタジオ》まで、出向いたので、植物を入手して…🎵

《苔テラリウム》のリメイクをしましたよ。





今日の教室は、早仕舞いです。


帰宅して、明日の準備です。

と…言っても(゚o゚;;

雨の日なので、乾きませんけど…(≧∇≦)

水に浸してた《蔓》を引き上げましたよ。



夕方、島谷さんの《幻のお店》の断捨離のお手伝いに…🚙💨

《商品》を陽だまりの家のイベントで、『欲しい方に差し上げて!』との事で、預かって来ました。



1/27(土)キラキラマルシェin陽だまりの家にて。

《お好きなものお持ち帰り下さい市》しますよ🎵