出張教室《かほりクラフト》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

1月16日

《昨日の朝空》です💧



昨日は、新年初の《出張教室》でした。

塩屋のお山《かほりクラフト》さんへ🚙💨


鍋土を使って…!!

《焙烙》作りです🎵




《今朝空》



ハイ!!

昨日の《焙烙》の仕上げは、私の作業です💪



取手の角度は???

ネットで調べて見ましたが…👀


水曜教室から放置していた作陶💧
mmm…(゚o゚;;



そして…!!

『もう!イイ加減!!しなさいよ!!』の…

pc💻作業です(゚o゚;;



また、間違いがありそうです(~_~;)

明日、改めて!!チェックが必要かも??

(≧∇≦)