法事! | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

11月26日

《今朝空》



今日は、法事です。

故爺様の《十七回忌》です。




前倒し!の法事ですから…。

正確には、12月8日が十七回忌ですね。

自ずと…!!

16年前のあの日あの時を振り返ります。


同居して11年!!

享年86才でしたから、いろいろ、諸々と大変な事にも遭遇しましたが、今となっては、《笑い話!》になってしまう事の不思議!?を感じます。

それは、時の流れが齎す、ミラクル現象かもしれませんね。