NPO《Gネット陶芸部》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

11月17日

昨夜からの雨が、朝まで続いてます☔️


昨夜!おもむろに…始めてしまった(゚o゚;;




朝!

織り機の前に座ってしまった(≧∇≦)






午前中で、ここまで!💪




午後は、NPO《Gネット陶芸部》の作業日です。


今日の作業は…?

asaさんのみの参加なので…!!

ちょっと!!考えるところあり!で…。

今日は、画用紙に練習です。






そして…その後…💪

《素焼き窯詰め》です。






帰宅して…また、続き…!!



でも、夕方、区役所にて。

先日署名して貰った『都市計画道路舞子公園福田川線』の計画廃止を求める要望書を、市長・都市局長・区長に提出しました。

都市局まち再生推進課課長・都市局都市計画課係長・区長同席の元、要望書提出に至る経緯等もお話し出来る機会を持てたことは、一歩前進した感じがしました。

親身になって相談にのって下さった岡田市議会議員岡田先生に感謝です。