帰神しました。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

11月9日

《今朝空》



『移動日は…???』

この度は、大丈夫の様です☀️


車中は、いつも以上に!!

てんこ盛りです💧



『お世話になりました。』


窯小屋の施錠をして…!!




『また、11月末には、小屋入りするからね。』


10日間の滞在中に、お山は日に日に紅葉🍁です。

👀


お昼過ぎに、垂水着です。


さて…!!

即!!荷下ろしです💧

と、言うのも!!

11/11(土)・12(日)

イベント《陽だまりの家4》の搬入準備のため!!



今回、イベントにお誘いした《semaさん》の作品の搬入のため、🚙💨です。

蔓の作品は、軽いけど!嵩高いので、先に運び込むことにしました。


そして…。

我が家は、宍粟から持ち帰ったモノと、イベント《陽だまりの家4》に搬入するモノとが、ごちゃごちゃですわぁ〜(≧∇≦)


やっと!!

明日のモノ!は、玄関ホールに集結!させました💧



まだ…有るなぁ〜(゚o゚;;👀





もう…眠くて眠くて…🥱

『明日の朝!で…ええかぁ〜?』(>人<;)