《陶房徒然草》土曜陶芸教室 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

10月21日

昨夜から…冷え込んでます(゚o゚;;

日中は、『夏日か??💢』の感じでしたのに💧


《今朝空》


起きたら、窓を全開して、澱んだ空気の入れ替え!

が、朝のルーティンですが…(゚o゚;;

急に!!『冬到来なの???』では、窓の全開も勇気を要します💧


今日は、《陶房徒然草》土曜陶芸教室です。

早々に!!

chieさんが、お子様の作品を取りに来てくれましたよ🎵




次いで!!

kishiさんも、今日は、作品受け取りだけの予定だそうです。



午前中の参加メンバーさんは…。


yogoさん!



作陶は…??削り作業💪




久し振りに参加の…梅さん🎵

先月出来なかった施釉から…💪

作陶は…??👀



『午後から頑張りましょう!』で…。


birikenさんのイベント《キラキラマルシェ》へ🚶‍♂️



yogoさん・梅さんと、3人で…ランチ🎵





午後からは、a-chanさんが参加です。

作品のお渡しから…🎵





作陶も…💪



朝から、ご近所さんへのお声掛けを始めました。




皆さま方から…👂

『どうなってるのぉ〜??』と、今後に不安を感じておられる方が多いのでは?の印象が強いです。