《お泊まり犬》と、マッタリモード | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

7月9日

昨夜からよく降ります☔️



のんびりモード!の朝です。


お泊まり犬《ロクちゃん》



雨が小康状態の時を狙って!!

『お散歩行こうか?』と、誘うと…(゚o゚;;

雨が激しく降り出す始末!(≧∇≦)

結局!10時頃に…お散歩🚶‍♀️🐕💨



その後は、ロクちゃん🐕と、prime video三昧♫


ロクちゃん!

猫ちゃんのビデオに釘付け!!👀



今日は、お家に《引き篭もり族》と化して、終日、動きが止まった感じの一日でした。


それに引き換え??👀

お天気は、コロコロと変わります。


先程まで、激しい雨音👂でしたが…。

あれ??

『晴れてる???』👀




夕方6時ごろには、ロクちゃんの飼い主さんが、お迎えにやって来ました。


ロクちゃん🐕は、大喜び💓

ルンルン♫気分で帰りましたよ。