NPO《Gネット陶芸部》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

4月28日

《今朝空》


お天気☀️

我が家🏠の欅が新芽を吹き出しましたね👀


今日は、《Gネット陶芸部》作業日です。

素焼き窯出しから…!



そして…!!《施釉》です💪

asaさん!は、《本焼き窯詰め!》も…!!

頑張りましたよ👏





今日は、往路とも…トコトコ🚶‍♀️を頑張りますよ。

でも、帰路はねッ。ちょっと…《道草》です♫


《素敵なお宅🏠》ご訪問です💓


『織り機があるんですよ。』のお声掛けで…!!



『よかったら?貰って下さい!』と…♫

織物仲間にお声掛けしてみますねぇ〜。


《お宝!》が沢山!!👀💓

図々しい!!??🙏

遠慮はしませんから…(゚o゚;;

GETしちゃいましたよ♫



これは、ほんの一部!!💦

日曜日に🚙💨して、更なる《お宝!》GETしてきますよ♫


帰路は、もしかしたら?ちょっと…遠回りかも?💧

でも、こんな迷い道の《道草》は、楽しいね♫

👀



そうです。

巷は、《端午の節句🎏》間近です。