空を見上げて…。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月28日


昨日の夕方、お空を見上げたら…

オオ〜っ👀

《青色の光線!》



反薄明光線(はんはくめいこうせん)って、チンダル現象??

でも、珍しい現象らしい。

イイ事からかも…♫


今日、早朝に目が覚めたので…

ゴミ出ししたら…🚙💨


8時半には、到着!!

早起きし過ぎて…眠い。

早速!!ですが…此処で…💤

これも!!『二度寝??』??



起きたら…暑過ぎます💦🥵


でも、《引越し!》の後始末💪

18日に引越したけど、所用ありまして…日帰り🚙💨だったので、放り込んだままでしたから…💧

足の踏み場も無い(≧∇≦)窯小屋でしたから。



昨日の出張教室《いっぽかふぇfoo》さんでの作品も、搬入しましたよ♫



私のカエル🐸と合わせても、試し焚き用の作品が少な過ぎます。(´⊙ω⊙`)



mmm…😅

『作る気にならん(≧∇≦)』


まっ!

そんな日は、お空を見上げて…👀


もう既に!!

お天道様は、西に傾いてます。


《山里に沈む夕陽》





明日も真夏日になりそうです💧