今日の工房は…。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

8月20日

今日も猛暑日☀️になりそうです。

どうやら?
IOは、今日と明日は、『テスト!』だそうです。
ん…?『期末テスト』ってことかしら??

遅刻しそうな時は…。
婆ばが🚙💨で送ります。
近頃は、『婆ばスクールバス🚌』と呼ばれてますけど…💧

早出の工房へ🚙💨

水漏れチェック!!👀


新店舗『ア・ラ・フェット』さんのグランドオープンイベント♫
私は、9/4(金)から、作品展示即売です。

午前中は…
ひとり作陶!!
《文具シリーズ》の焼き締め植木鉢の仕上げ作業!💪


ハイ!!
取り敢えず…今回は、ここまで!!
ここまでの植木鉢90個は、来週予定の『素焼き窯』に入れようと思ってます。

午前中は、懐かしい曲♫を聴きながら…。
爽やかな夏!カルフォルニアかな?で、イーグルス『ホテルカルフォルニア♫』。

お昼過ぎからは、暑いので…( ;  ; )
どうせ?暑いなら…💡
ジャマイカ?レゲエ『ボブマリー』か??

午後からは、hidekiさんの作陶を眺めながら…👀


やっぱり!!
暑っ苦しい??(^_^;)

爽やか?BGM♫に戻しました。笑