NPO『Gネット』陶芸部 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

8月7日

朝のお散歩…🚶‍♀️…🐕…🦮

2匹連れです。
りえちゃん🐶♀…翼くん🐕♂
お散歩の仕方が違うので、二頭引きのリードは辞めました💧


うんうん!
未だ…微妙な距離感!?笑

午後からは…。
翼くん🐕は、Erikaさんにお任せして…!
🚙💨…滝の茶屋の『Gネット』へ。

今日の作業は、施釉です。


asaさんは、『本焼き窯詰め!もする!』と、頑張ってましたが…💧

『急がずに…丁寧に!』も大事だよ。

来週は、お盆休みで、陶芸部も休業日です。
で…『お盆明けの窯詰め!』で、納得です♫

帰宅して…🚙💨
2匹のワンコ🐶とマッタリと過ごして…♫

夕方…。
翼くんを自宅まで…🚙💨

運転中は、私の膝の上に…💦


懐いてくれると…!
運転し辛いけど…(^_^;)…『可愛い💓』