アカン(≧∀≦) | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

12月20日

お天気🌞
比較的…暖かい様な…?

今日の『Gネット陶芸部』は、インフルエンザのため、休業日になったので、フリー日!に…。

午前中に、買い物等の用事を済ませ…!
午後からは、窓拭きかな?と…。

『アカン!!(≧∇≦)』

目に入るところに…『置きっ放し!』👀
だと…ツイツイ…手を出してしまう(・_・;

先程まで…編み続けてしまった(;゜0゜)


『アカン!アカン!!』
このままだと…編み続けて…年が明けてしまいそう…💦

目に付くところにあるから…
『アカン!のね。』苦笑

目に付かない部屋に片付けました。


パチパチ👏

『フゥ〜💧…肩凝った…( ;  ; )』