今日の工房は…。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

7月2日

昨日は、『命日』。
もう…三年になるのかぁ〜(T . T)

お泊り犬🐶リエちゃんは、次男家族と一緒に、徳島に帰りました。

mmm…。
ひと段落した!って感じかしら…?

お天気☔️

『久しぶりィ〜!』ってな感じで…。
工房へ🚙💨

『ナヌ??』
なんと?今日の工房教室メンバーは、全員お休み!だってさぁ〜(T . T)

でも…。
『体験教室』参加のchieさんが、施釉にやって来てくれましたよ♫


午後からは、ぼっち!です。(T . T)

『体験教室』での作品…施釉三昧!?💦



なかなか…工房教室モードに戻れてません。

『明日、頑張ろうっと…!』で、帰宅🚙💨

お家では…👀
昨夜の続き…💪
IOくんの『中国深圳』での生活!