日曜日!だったね?(^_^;) | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

4月21日

いいお天気☀️

昨日は、工房教室を休講にしたら…(^_^;)
『今日は、何曜日??』ってな頭!なっちゃってる…(T . T)

そうですねェ〜。
今日のうちに…!!
済ませておいた方が、賢明かも…??💧

工房へ🚙💨
窯出ししました。

仕分け作業!…💦





明日は、出張教室『いっぽかふぇfoo』さん!

『ギリギリセーフ!』って感じですかねェ〜💧

NPO『Gネット』陶芸部の代行焼成!


約束!したからね。
火曜日にお届け…🚙💨

今回の本焼きでの…失敗…(≧∇≦)
ペッタンコ!!((((;゚Д゚)))))))


窯詰め時!のミスですねェ〜(T . T)
ごめんなさい🙏

ん…??
夕方…出向いたイベント『結の市II』でのライブで聴いた♫『LET IT BE』…
『在るが儘に…!』を、『どうにかなるさ!』の気分で楽しんだ…♫(笑)