なんてこった!(≧∇≦) | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

12月17日

今日は、フリーな日!
ちょっと!暖かいのでは…?
『うんうん!
窓拭きでもしてみようかしら?』と、思いながら…。

何故?こんな事に…???(^_^;)

事の起こり!は…。
先日、『この袋…何?』を発見してしまった事から始まった。

『松ぼっくりとドライフラワー』💡


『勿体ない病!』発症…?



そして…。
病気の症状は、更に…悪化…(≧∇≦)

まだ…。
『ドライフラワーが残ってる。』👀
蔓のtama tamaちゃん!にまで、装飾。

これって??『棄てられない病!』?💦


あっ🤭
今日、一件だけ…約束があった。
『Aqours🚙の一年点検!』
予約最終時間の…18時…🚙💨

先程…帰宅!

ん…??👀
『なんてこった!』
窓拭き!どころではない(≧∇≦)

後片付けもお掃除も…!
何も何もが…中途半端ダァ〜


『なんてこった…(≧∇≦)』