プレミアム フライデー!? | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

2月24日

今日の午前中は…。
『お花屋さん!』でぇ〜す。
車中は、花束が…てんこ盛り!♫

{9DFDEBAC-4EC4-4085-9382-B52AB17495C8}

お昼前に…後ひとつ!!

{8E723C29-4337-4981-8159-475F8DAD5820}

任務完了!!

午後からは、『Gネット』さんの陶芸部のお手伝い!

久し振りです。
首を長くして…?待っててくれたご様子♫

素敵な笑顔に出会えました。

{4B29CD7E-13A6-45B8-AF75-9A2C86356BBC}

陶板作りにも、熱が入ってます!

yumiちゃんとyamaさんは…
『鯉のぼり!』作りました。

{96E87A7A-995B-4C4A-A4B0-BD642969EFAF}

{F5D9ACDF-6530-471E-911E-1D582E18817F}

この…鯉のぼり!
掛花になりますよ。

{8E5A08CD-132C-45D9-86F6-2B25D7C1A562}

asaさんの『個展』の日程が決まりました。

{1084A140-90D1-4921-A591-C4A8D26B91BF}

ご高覧頂けましたら幸いとご案内申し上げます。

3時過ぎには、Gネットさんを後に…!

工房に戻りましたが…m(_ _)m

どうやら…?
今日は、『プレミアム フライデー!』とか??
『早く帰ろう!』と…!
ん…?
「何処かに出掛けないのォ〜?」って??
mmm…(~_~;)
出掛ける気には成れません(≧∇≦)
何だか?寝不足気味…!
『昼寝!?しようかしら?』

うんうん!
これもまた…『プレミアム フライデー!』笑