今日の工房は…。。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

8月9日

連日の猛暑(~_~;)

今日は、冷房完備のリビングで…。
勝手に?グレードアップされてしまった?のPCと格闘する羽目に…m(_ _)m

{9BAFE67A-1ECC-4DE0-BC64-833ADFE45ABC}

『何処に消えたの?私の過去ファイル?』泣

さてさて…!?
今日は、酷暑の工房で窯出し。

工房教室分。

{2F3F59B9-2D68-48E9-AEE2-0C0F3CF1287F}

ドマーニ神戸教室分。

{17DD27C1-B820-4F26-9BB2-DCE78DBDF37C}

出張教室『ひとときや』さん分。

{63DDFCDE-AA44-42A6-8270-CF5F6D27558A}

昨日。
冷房完備の部屋で、汗りながら?(笑)
やっと!作成出来たので…。

{13972A52-50A1-4AB2-926A-D314F751DC57}

午前中のうちに…!
工房教室をエスケープして、『いっぽかふぇfoo』さんにお届け。

9月12日(月)
   『街並みシリーズ!』
《W.S 細長〜い植木鉢作り》します。

{1FBC6F43-E664-4F86-B671-4664F7E0154B}

工房に戻ると…。
久し振りに、tamuさんと小学校図工教諭sasaさんが…!!

tamuさんは、相変わらず…?落ち着きがない様子で、自宅で作陶した作品を運び込んだだけで退散ですわァ〜(~_~;)

sasa先生は、2学期に向けての『サンプル作品!』の作陶です。

私は…??
先週土曜日から放置していた?m(_ _)m

『NAMU〜!!』を仕上げました。

明日のドマーニ神戸教室と11日・13日の工房教室は、お盆休みで休講です。

何か??
何処か?に、プラっと…お出掛けしたい様な気がしたり…?
でも…m(_ _)m
明日になったら、その気になれないかもしれない。

そうそう…!!
休日なんだから…?
『明日の事は、明日に決めよう!!』