今日は、トコトコ歩いてみる。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

 10月27日

   今日は、とっても良い天気晴れになりました。

   今日は、工房近くの大型スーパーで、お昼のお弁当を買い・・・・・。
  会員さんの分も・・・・・パー
  「和風弁当」278円・・??目
  素晴らしいクラッカー私がこの弁当作ったら・・・この値段では出来ませんあせる

   そのまま、車を預けて・・・・・工房までトコトコ歩きました走る人

   ひと雨ごとに・・・・・街路樹が色付きますもみじ

   
$へちかみ陶房


  先日、この道を歩いた時より、葉っぱが赤くなっていましたもみじ

  でも・・・・不思議・・・??
  反対側車線の街路樹は、そう紅葉していません目

  日当たりとか・・・?風通りとか・・・・?
  あるのでしょうかねェ~・・・・??
  とか・・・思いながら・・・トコトコ走る人・・・・!


  先日の「出張陶芸教室」のスノーマン雪さんを、風通りの良い場で・・・乾燥中・・・パンチ!

  叫び
  突然のにわか雨雨

  会員さんの手を借りて・・無事に避難・・・・・合格

  明日も上々のお天気晴れのようです。

  木曜日には・・・・「素焼き」出来そうです音譜


  夕方・・・工房のシャッターを閉めて・・・また・・・トコトコ走る人

  花屋「ぐんぐんフラワー神戸」で、道草!!
  昨日作成した「教室フライヤー」を、お願いしました。

  
  
$へちかみ陶房


  「ぐんぐんちゃん」曰く・・・・・
  「へちかみさんが作ると、居酒屋っぽいね~」お酒

   オイオイ・・・・ガーン

  せめて・・・・「泥臭い!!」とか言ってよショック!