その使い方・・・。 | 白靴下のミツル曰く「拙者、今日も元気で天晴れで御座る!」

白靴下のミツル曰く「拙者、今日も元気で天晴れで御座る!」

2017年4月21日生まれのネコ科の猫。グレー色のボディに白靴下。グレーの体に白靴下の柄が特徴。ふと横を見ると「トムとジェリー」のDVDが。・・・まんまトムやん・・・・的な猫の成長ストーリー。

児島家のミツルさんは今日も娘に遊んでもらっている・・・

というかムスメが遊んでもらっている状態です汗

ムスメは弟の存在がよっぽど嬉しいのか

よく抱っこをしたがります・・・ミツルは嫌がっていますがガーン

さて話題は変わって、よく猫ちゃんを飼っているお家で

よく見かけるこれダウン

座布団のような・・・ベッドのような・・・

やんちゃ盛りのミツルさん、

少々このベッドの使い方を勘違いしているようで・・・ぶー

まずは自力でひっくり返します爆弾

ひっくり返った勢いで飛び出た座布団を

・・・抱きしめますにやり

噛んでます噛んでますアセアセ

「あっビックリマークかーちゃんがきたドキドキ

「かーちゃんドキドキ」(目ウルウル)

「かーちゃん・・・・・ドキドキ

「・・・・かー・・・・ちゃんはてなマーク

かーちゃんはな、風呂上がりで

髪を乾かしたり忙しいらしいよニヤリ

「・・・ということは遊んでくれそうなのは

目の前のこのおっさんだけか・・・・えー

・・・・ダメかはてなマークとーちゃんではダメなのか?ガーン

「キーーーーーッメラメラかーちゃんの膝枕〜メラメラ

「とーちゃんの足はゲジゲジして気持ち悪いねんメラメラ

ヘルプミーかーちゃん、ひざプリーズドンッ

まぁまぁ、そんなに怒らんとにやり

きちんと猫らしくしていたら

かーちゃんもすぐにきてくれるよニヤリ

「・・・・そうなのか?

「・・・・・・・・本当にそうなのか?

・・・・だと思う・・・・汗

「い〜やビックリマークとーちゃんのいうことは信用できんドンッキーーーーーメラメラ

かーちゃん「ミツル!!ちょっとうるさいよドンッ

「はいはい、すいませ〜んウシシ