こんにちわ❗サトちゃん2号です😃

きたヨーーーーー❗❗🎉🎉😂

ついに、ブックオフで注文していた韓国語学習テキストが届きました❗

今回購入したのはこちら⬇️


【基礎から学ぶ韓国語講座 初級】
木内 明(著)
国書刊行会

まずはこの本で基礎固め📕 
文字が大きくて、読みやすそう✨
(そこに反応するか…😅)

30日~40日を目安に、早めに3周するといいらしい…💦




【やさしい韓国語会話】
石田 美智代(著)
高橋書店

続いてはこの本で、音源を聞きながら日常会話のフレーズに親しむ…と💦




そして3冊目…こちらが「例の」チョナン・カン (草彅 剛くん) のチョンマルブック❗😁



音源はないけれど、暗記用の赤色シートが入っているし、「フレーズ集」としても重宝しそうな内容🤗  これで108円は十分に元がとれる❗


学習の進捗状況は、時々こちらにアップします…たぶん😅



追伸:

TWICE 紅白歌合戦出場決定〜〜❗❗🎉🎉



"最近のゴタゴタ" で、ちょっと心配だったけどよかった❗
大晦日は、私にとっても、ONCE 1周年記念日という大切な日ですから😍😍

しかし、月日が経つのは本当に早ッッ❗😥
ボーッとしていたら、人生なんてあっという間に終わってしまいます…😱
チコちゃんに叱られないように(笑)、思い切り楽しまないとね🤗


ところで、チコちゃん、きっと紅白出るよね〜
TWICEと共演してくれないかしら🎵



✨おまけ✨



街をボーッと歩いていたらTWICE3名発見。
ボーッとするのも悪くないね。。(苦笑)


次回の冒険もどうぞお楽しみに〜✨