やはりお金がなく、お母さんの財布からも取れなかったトシくんあせる


4万円のお給料が入ってご来店~音符


いきなり、
ファミマでまた面白い肉まんみたいの出たよ~ってあせる


どんな肉まんなの?
って聞くと


ヒントを頼んでないのにあせる

勝手にヒントはリボン付けてるよ~ってあせる



リボン?付けてる~あせる
ん~なんだろうな~
わかんない!!
って言うと











キ、キテーちゃんあせる


ってあせる


キテー?あせる

あ~キティちゃんね~(笑)あせる


トシくん発音悪いよ!って言うと




出ました~

ンァ!!あせる



キティーちゃんマンは何が入ってるの?
って聞くと


まだ食べてないから分からない!と


あら珍しい、いつもだったら食べてるのに~あせる
って言うと…




だって~あせる
買ってるところ女子高生に見られたら恥ずかしいもん
(*^o^*)

だってあせる


トシくんが一人でキティーちゃんマンを買ったら店員さんだって笑っちゃうよっ!!


そんな恥ずかしがるトシくんニュースでした。