ナイスGU | トレード日記  目標は月100万  ~日々の具体的な結果~

ナイスGU

今日はハンパない上げ。「どうせ騙しだろ」って思ってみてたため、前場ずーと傍観していました。情けないです。空売りばかり意識して、買いについいけません。


(4296) ゼンテック(持ち越し) 553,000 利確  +84,000                               超ラッキー。前日空売りで大損した銘柄。妙に出来高が多かったので、もしかしたらと仕込みました。朝一特別買い気配で寄り付きました。もっと利益伸ばせた。                                            

(4314) ダヴィンチ 687,000 空売り

              681,000 利確  +18,000                                      これは危なかった、後場に一時は8万位まで利益いったんですが、急騰でマイナスに。その後戻ってきた所を買い戻しました。昨日の教訓がありましたので、かなり粘りました。自分的にナイス。


(8933)NTT都市 909,000 1株 買い


8934)サンフロンティア 771,000 772,000 2株 買い


(8924)リサパートナーズ 589,657 4株 買い


後場寄りすぐに、この上昇についていこうと、株価も日足で安値と判断したため、あわてて3つ買いました。そしたら、その後約30分位だと思うが、順調に下落。一時は含み損30万弱になってしまった。かなりぶちきれそうになりましたが、持ちこたえ、損切りせずに、戻ると信じてホールド。結果、予想通り戻り。利確しても良かったんですが、明日の寄り付きは高いだろうと判断して、持ち越すことに。含み益が9万弱あったので余裕に利確できたのですが、利益を伸ばすことをなれるために、人生初の計画的持越し。当然、GDしたら泣きますが、そのリスクも許容できないと利益伸ばすことは不可能と判断し持ち越すことに。


明日はギャップして欲しいです。それだけでいいです。