今日は、ダヴィンチ、ケネディクス、エンジャパンと、持っている新興市場の株が、反発してくれました。
ケネディクスは50万、エンジャパンは60万、ダヴィンチは14万で、下値を確認できたように思いますが、まだまだ甘いかも知れません。新興市場の株は、年末から1月にかけて上昇した反動で、反落していますが、そろそろ復活の時を迎えるかも知れません。東証一部の株が、調整を深めているので、個人の資金が、また新興市場に戻ってくるのではと思いますが、どうでしょうか?
どちらにしても、来週は日銀が量的緩和を解除するか継続するかがはっきりします。どちらに転んでも、あく抜け感から反発すると思っています。
外国為替証拠金取引や株などの証券取引を行っている日本ファースト証券のバナーを掲載しました、興味をお持ちの方は、資料請求されてみてはどうでしょうか?