8/23 湯ノ湖釣行② 若干復活編 | モトハッサンは管釣りに行きたい!

8/23 湯ノ湖釣行② 若干復活編

ランチの時にレストハウスの方の話を聞くと、レストハウス前が釣れてるとのこと!



ではではッ!とボートを漕ぎ漕ぎします。



最奥の事務所前付近でアンカーを下します。



そこでぽぽぽぽ~ん!!と3本ゲッツ!!

全部ニジマスでした。


その後兎島側をチェックするも無反応。



あっという間にボート終了の時間。


係留所に戻りながら、もう一本ゲット。



んん~、復活してきたかな?



ボートを返却してから、ウェーダーに履き替えて夕マズメに臨みます。


駐車場で着替えていると、スペシャルゲスト!!

H-Y33 さんが遊びに来てくれました!!


差し入れのスイーツ、激ウマーでした♪


ありがとうございました。



鋭気を養ったところで、レストハウス前でウェーディング。



あっさりブルックが釣れました。


ヒットルアーはMIU2.2gオリーブ/ピンク。

完全に管釣りルアーですねドクロ



しかし、後が続かず。



最後にヒメマスを狙いに処理場前に移動します!



そこで事件が!?



つづく。