8/3 湯ノ湖初釣行③ 上陸編 | モトハッサンは管釣りに行きたい!

8/3 湯ノ湖初釣行③ 上陸編

楽しかったボートフィッシングも終わり、再びウェーディング。



・・・・・・・・・・・・。


釣れへん!!


栃木フライチーム(通称ブルックブラザーズ)とTNTさんは釣れてるのに・・・。



気分転換に事務所前の桟橋から鯉を狙ってみますが、完全シカトガーン



真面目に再開。



と、TNTさんにきれいなブルックがヒット!


TNTさん「手前にブルックいますよ♪」


マジすか!?


って、会話している時に水中に垂らしてあったTNTさんのスプーンにまたもやブルックヒット!!


素晴らしい妙技ビックリマーク


って自分もそれでヒメマス釣れたんですけど・・・・



TNTさんにならって岸と並行にキャスト。


1投目でブルックヒット!!


綺麗だなぁ~と眺めていたら、フックが外れ、手にフッキングドクロあせる




そんなこんなで終了~。


勝負の結果は・・・・・・


釣果的には負けですが、超楽しめましたビックリマーク


ってことで、楽しんだ者勝ちってことで!!



しかし、魚探の効果は素晴らしいものでした。


思ったらすぐ行動!!


モトハッサンは管釣りに行きたい!-P1000549.jpg
GETだぜ!!


しかも


モトハッサンは管釣りに行きたい!-P1000550.jpg
スペシャルプライスで!!


ポパイ牛久店閉店セールにつき、激安でした!!


サングラスなんかも30~50%offでした!!



TNTさん、魚探おさえましたぜ!!


次回も・・・・・・グフフ



おしまい