21日土曜日の夕方です。
ブロ友『ハセガワ』さん、
J3ジープ先輩と宴会スタートです!


カット野菜を使用した簡単料理。

ホルモン炒めラブ


1人一本のぶっといソーセージびっくり


マルチョウを焼いて。

炭台がファイヤー炎


J3ジープ先輩は自衛隊の旧型迷彩。

ハセガワさんは第二次世界大戦のドイツ軍の制服。




そして夜です。

昭和自衛隊チームの夕礼に協力をしましたグッ


2台のジープで皆さんを照らしてあげたんです。

装備や小銃に不備がないか点検も兼ねてます。


この時、助手席の『ハセガワ』さんがツッコミやボケを連発してくれて、

おいらは笑いを堪えるのが必死でした笑い泣き

ガチでやってる人達に聞こえたらマズイっす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カミさんはオイラとハセガワさんがわちゃわちゃしてる姿がスゲー笑えたそうです飛び出すハート





さて、宴会の続きです。

簡単チゲスープを寒くなるので作りました。


ハセガワさんから貰ったポテチ飛び出すハート

どんなキャンプ飯よりも1番美味いよだれ

市販品には勝てね〜笑い泣き


熱燗は七賢をチョイス。

J3ジープ先輩との出会いの酒なんです。


『ハセガワ』さんの笑える話、

J3ジープ先輩の特殊な話、

2人共、話が上手いちゅー


酒を飲まないハセガワさん。

しかし、酔っ払いより話が上手いウインク

次は白米を炊ける準備をして来ますね爆笑

00:30まで宴会は続きました。









そして朝で〜す!

会場からのアナウスで起きました。

09:00から土砂降りの予報。


ヤバイ、幌つけなきゃ😂

カミさんと急いで幌を付けて

キャンプ道具は濡れたままジープちゃんの荷台にぶっ込みましたびっくり



予報通り

ゲリラ豪雨きた〜😭

ゲリラ豪雨のせいで、

ハセガワさんとも、J3ジープ先輩ともちゃんと別れの挨拶出来ませんでしたゲロー


次に逢える日は何処のイベントでしょうか?

白米、七賢を必ず用意して焼肉に挑みます‼️


お二人と一緒に過ごせて楽しいイベントでした❤️


ゲリラ豪雨の中、ジープで峠は怖かった〜大泣き

あまりにも楽しくて写真が少ない〜笑い泣き