アストロプロダクツにアイアンで買い物に行きました。

早々にお家に帰って来ましたよ。


前の日にカミさんが、

イトーヨーカドーで50%引きでホルモンをたくさん買ってきました。


カミさんと庭先でホルモンを焼こうと約束してましたラブ

ソロ炭台用意して、ビール用意して、


50%引きホルモン登場飛び出すハート

これが4パック有ります爆笑


第一陣投下〜ニコニコ

外で焼肉は楽しいけど、住宅街だぜチーン


ここで、とんでもない発見がびっくり

猛暑でビールがあっという間に緩くなるガーン

ビールがまずい


すまん、

氷タップリのホッピー召喚‼️


すぐにぬるくなるビールなんか呑んでられるかムカムカ


因みにカミさんは早々に氷入りのハイボールにチェンジしておった炎


ホルモンはスゲー美味い。

しかし、猛暑の中でのビールはまずい。

CMの様には、いかんぞむかつき




焼けたと同時に

雨が降って来たえーん

片付けか❓

室内でフライパンで焼く❓


雨の中でカミさんが一言。

『お風呂に入るだけだから全部焼いちゃおう』

??????????


雨の中で庭先での焼肉❓

やだよ、恥ずかしいよえーん

近所の目があるよ滝汗


マジでおいらがドン引きしてました。

30分位で雨は止み、

なんとか庭先での焼肉は継続出来ました。




通る人、通る人に美味しそうだねと誉めてもらいました笑

通る人、通る人は傘を刺してました。



 


お風呂に入って家の中で呑みなおしました。


先週の茨城県の地ビール。

パトレイバーマンホール見学のお土産デレデレ



は〜、

人目が無い

室内での晩酌は

リラックス出来るね♪


カミさんは茨城県土産の焼き芋のリキュールを呑んでいた。


ローソンで安くなってた日本酒を呑みながら

しみじみ思いました。



煙モクモクで庭先でのバーベキュー。

近所迷惑だけど100歩下がってヨシとしよう驚き


しかし、雨の中、濡れながら焼肉は完全に変な人だぜネガティブ


カミさんも昔は可愛らしい、

お嬢様でした。


人生の半分以上、単車に乗って、

終のマイカーをジープに選んだあたりで、

何かが吹っ切れたんだろう笑い泣き


ハーレーとジープは

お嬢様を女戦士にしてくれる大事なアイテムだとわかりました。



まあ、

昔より今のカミさんの方が好きですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







我が家の名誉の為に言っておきます。

雨の中で焼肉やってたら、

同情して御近所さんがビールをたくさん差し入れてくれたラブラブ


普段はちゃんと近所付き合いしてるからね〜🤣

普段はそこまで変なおじさんじゃないからね。