朝一、なんかソフトクリームを食べたくなる事て有りません❓
久しぶりにXR80モタードちゃんで秩父に出発ですニコニコ



クソ暑い中、目的地に到着〜‼️


皆さん大好きな秩父高原牧場飛び出すハート


激暑ですが天気は最高ウインク


目的地はここですラブラブラブラブラブラブ


格安350円で

極上ソフトクリームが食べれる😂

今はソフトクリームでも500円が当たり前の時代ですよねネガティブ

バカ舌なんでソフトクリームは単色しか食べません。


ガチャガチャな職場で働いてるおいらはには嬉しい絶景デレデレ

『心が洗われる』  なんてなニヒヒ


FORDがトラクターなんて作ってたんだ〜。

現役なのかな〜???





あまりにも天気が良くて展望台からパシャリお願い

XR80モタードちゃんも非力だけど楽しい飛び出すハート


クソ暑いですけどね💢


ソフトクリームでクールダウンしたら次なる目的地へ。

長瀞まで下って来たよ。


ソフトクリームも目的でしたが、

朝一で恐竜が見たくなりました笑い泣き


この施設は、たった200円で楽しいですよ〜‼️

クイズマップを片手にウロウロするとカードの景品が貰えるの。

入場料はたったの200円ですよ100点



マジでおもろいので次回でちゃんと紹介します!


XR80モタードちゃんも時々休ませないとヤバイ事になります。

過去に秩父でやらかした実績有り滝汗