先週の土曜日、日曜日は仕事をバックれてワンフェスに参加してました笑い泣き
案の定、仕事が溜まりお家に帰れなくなりました爆笑


まあ、自業自得です。

ファミマで買い込んで仮眠所呑みスタートよだれ


ビールもアプリで50円引きで買えたので、

この量で1200円位ですウインク


電気代はどうせ会社の経費だ

エアコンを最低温度にしてやるぜニヒヒ

キンキンに冷やしてやるぜネガティブ


このコンソメ味て前からありました❓

スゲー美味いんだけど酔っ払い


こいつはアルコール度数が低いし、安いので酎ハイをたくさん飲めるから嬉しいラブラブラブラブラブラブ


いつものごとく洗い物を出さない知恵ニヤニヤ

もちろん、炭酸は会社からパクってきたやつですわいグッ


ファミマスゲー!

このスモークチキンすごい美味いよ100点

薫香がちゃんとして、ぐにぐに感がしっかり有るハート


今週も土曜日、日曜日はイベントキャンプが有ります。

なんとかして仕事を抜け出さねば。


仕事なんぞスチャラカ社員がいなくてもなんとかなる。

しかし、イベント事は一期一会‼️



よし、今週末も仮病を使おう🤣