金曜日の夜、呑みに呑んだ。
朝です。

酒豪は本当にスゴイガーン
ショベル先輩はけろっとしてますびっくり


ショベル先輩がいたずらで100均で買って来たマグネットをジープちゃんに付けていた笑い泣き



やめてくれよ〜泣き笑い

硬派な軍用車に余計な事するなよアセアセ


更にいたずらが出来ないか、

色々な事をやってました。



すると、カランと音が❓❓❓


なんと

ワイパーモーターの箱の中に落としやがった😂


余計な事しやがって、

ドライブに行くのが遅れるだろ〜ムカムカ


カバーを外してみると、、、

有りましたよ爆笑


風の吹き出し口から落としやがってむかつき


カバーはビス6本で取れるから楽勝仕事ですけどね悲しい


まあ、ついでだからモーターの写真をしっかり撮っておきましょう。


将来、寿命が来た時にこの写真が役に立つでしょうニヒヒ


言うに事欠いて、

『滅多に開けない所を見れてよかったじゃん』と


ふざけてるな〜笑い泣き

出発が30分は遅れたぞムカムカ




では、真夏のクソ暑い中、

セミオープンのジープでドライブ行って来ま〜す。


運転席、助手席の扉を外してます。

荷台の扉も外してます。


それでも暑い〜炎

熱中症注意ね。

埼玉は盆地だから本当に酷い。