カミさんのパート時の通勤快速。


ほぼ毎日動いてます。

前回のオイル交換から2000キロを超えたのでオイル交換をします。


長持ちさせたいので贅沢品を使ってますウインク


ドレンボルトにKOSOの油温計の配線が生えてます。



会社から貰った現場用のラチェットが役に立ちます。

配線を通して。


配線を気にせず回せますウインク


G3を2000キロで交換は贅沢かな?


おいらはクラッシュワッシャーだけでは心配なタイプ。 

シールテープでダブルセフティーウインク


前回のオイルが870ml残ってます。


ドレンボルトを復旧してキレイなオイルを入れるだけ照れ

だいたい900ml。


忘れない様に油性マジックで交換距離を書いておきます笑い泣き


Dトラッカー125ちゃん、また来週から頑張ってねグッ


大体、一年に2回の交換ですね。

冬と夏前。

しかしチビバイクはオイル交換をするとエンジンノイズが小さくなるな〜グッ

劇的にわかるからスゴイよなびっくり


次の交換は冬の始まり時期かな爆笑