ここんところ忙しくてネタが無いよ〜爆笑

監督、なんで足をピーンとさせてるの。
足が長い事を自慢してるのかい❓



監督の変な写真が撮れました。

へそ天で、

腕ぴーんで寝てる🤣

よくこんな状態で寝れるねアセアセ

起こさない様にそ〜と写真を撮りました。



とうとう今月はキャンプに行けないな〜ネガティブ

せっかく買ったポリコットンのワンポールテントも使えてないぐすん


因みに我が家のテントはポリコットンで統一されました。

二個しか持ってませんがねニヒヒ


ポリコットンだからって夏が辛い訳では無いんだよね。

夏の朝はポリエステルだろうがナイロンだろうが暑くて起きちゃいますからね晴れ


29日、30日でワンチャン有るかな〜❓

思いっきり梅雨だよね💦

外遊び好きには辛い時期が来たな〜傘