隣町のパンヘッドの友達の所に遊びに行ったら、、、



なんか、バイクが日干しされてる❓


どうしたの❓

バイクの日光浴かい❓



なんと、リジットアイアンのブレーキフルード漏れで四苦八苦してたみたいですアセアセ


このリジットアイアンはベスパ先輩のメインバイクとなりますラブラブ


すでに作業が終わった後。

なんだよ〜、余計な口出しをしようと思ったのにニヒヒ


帰りはカミさんにジープちゃんを運転して貰うのでビールをご馳走になりましたデレデレ


みんなのバイクを見ながらの飲酒は素敵ねよだれ



すると、近所のコーギーちゃんが遊びに来ました♪


このコーギーちゃんは人懐っこくて、いっぱいモフらせてくれます飛び出すハート


酔っ払いがおちりを撫でまくってやりましたよ爆笑


リジットアイアンスポーツは無事に治ったので、

おいらはホロ酔いで帰る事にしました爆笑

ジープちゃんはカミさんが運転したからね。





さて、晩酌です。

近所のスーパーで本マグロの赤身をカミさんが買って来てましたラブ


更にアサヒの新作のサワー。


こいつのギミックが面白いのびっくり

パカンとやって数秒、、、


なんと、生のレモンが浮いてくるのよ‼️

缶のサワーの味じゃね〜よグッ

企業努力てスゲーな〜!



1時間に満たないけど友達と会うと楽しいよね。

10月は福島のバイブズミーティングにみんなで行こうと誘っておきましたニコニコ


福島はかなり近所だからちょうど良くない❓

みんなでグルキャン出来たら嬉しいな飛び出すハート




問題はおいらが休めるかだな凝視