カリフォルニアストリートも魅力的ですが群馬のお土産も魅力的ですラブ


スバルの工場が聖地なんでグッズが売ってる飛び出すハート


日本酒も欲しいですよね。


控えめにワンカップを買いました。

ぐんまちゃんが可愛いラブラブ


ミーハーなんでこいつもゲットです♪


8月15日まで保つのはありがたい!

もつだけにな爆笑


カミさんは卵が欲しいみたいです。


生卵は自分しか食べないので少ない方を選びましたニコニコ


買い物して外のキッチンカーでオヤツを食べます。


350円のたぬきうどん。

やりたい事が有るんです。


群馬と言えば、焼きそば。

こちらは大盛りです。


500円でずっしり。

カミさんと半分こウインク


先程お土産で買った生卵をたぬきうどんにドボンポーン

スゲー黄身がキレイ酔っ払い




キッチンカーで850円を消費してお腹もいっぱいになったので帰ります。


雨対策で扉は積んで来てましたニヒヒ

駐車場で2人で扉を取り付けましたよ。

これで帰路に雨が降っても大丈夫さグッ




だいたい雨対策をすると降らないよねチュー

カッパを着ると、傘を持って行くと、幌を取り付けると笑い泣き



自宅に戻り晩酌です。

早速、冷やしたぐんまちゃんをいただきます飛び出すハート


米、米麹だけだから後味に、

変な甘いベタつきが無い。

美味しい日本酒ですねハート



今回は実は偵察気分で来てました。


どうやら道の駅おおたは

スワップミートもやってるそうです♪


次の楽しみの為にお土産は派手に買うのをやめたのですチョキ

次来る時はスワップミートとお土産の為に札束持って来るぞ〜笑い泣き