日曜日、天気が曇り。
道の駅おおたのカリフォルニアストリートに初参加しました。



道中、ガンギマリパンダを見た後なんで安心出来るデザインです笑い泣き


カリフォルニアストリートと言うだけ合ってミニカーも素敵ですね〜ラブ


ステッカーやキーホルダーが魅力的な物ばかりラブラブラブラブラブラブ


看板デケー!

一枚5万円。

多分、日本の店舗のじゃないですよグッ


キーホルダーが欲しくなりましたが

何個買えば気が済むの状態でカミさんストップが入りましたドクロ


赤ちゃん用のプラの三輪車も売られてました。

飾りっ気が無くて素敵ですねニコニコ


この手の看板は売れ筋なんでしょうね。

憧れますが飾る所が無いぐすん


パイナップル形状の珍しいサボテンも売られてました。

パイナップルに似てても食べれませんよニヒヒ


NOSのグッズ専門店を発見‼️


こいつは洒落てますね。

NOSのタンクのティッシュケース。

ちゃんと取り付けステーもセットよ笑い泣き


やっぱり欲しくなっちゃうよね。

ナンバープレート用のボルトラブ


はい、買っちゃった。

ブルーです♪


なんか全てが良い感じ。


道の駅おおたに常設されてる

瓶コーラの自販機OK


せっかく群馬県に来たので名物も買いたくなりました。

道の駅おおたのお土産コーナーにGOです。