昨日までの出張の疲れか、
布団でグダググしてたら11:00ですガーン

せっかくの日曜日。
なんかせねば。
しかし、あいにくの曇り空えーん

バイクはやめてカミさんとジープちゃんでドライブにしました。


天気予報では雨は大丈夫ですが厚い雲がアセアセ


しかし開放感を味わいたいので扉を外してセミオープンで出発ラブラブ


隣街の路上で変なマスコットを発見びっくり


こいつやべえよ。

アル中か❓

ヤベェ薬でガンギマリ❓


あまりにも強烈過ぎてカミさんがジープの車窓からパシャリガーン


先を急ぐので、さらばだガンギマリパンダ飛び出すハート


約2時間くらいで道の駅おおたに到着。

雨降りそう☔️


雨降ったらヤバいな。


道の駅おおたでは1ヶ月にいっぺん

カリフォルニアストリートなるイベントがやってるみたいですニコニコ


アメリカ〜ンな出店が10軒位。


おいらの得意な中古やガラクタは無いですよてへぺろ

新品やアンティーク商品がたくさんよだれ

夏が近いからTシャツ屋さんが多かったかな?



あいにくの曇り空ですが

カリフォルニアストリートと道の駅おおたを楽しみます‼️


続きますねグラサン