仕事で秋葉原に来ました。
以前から気になっている定食屋が有ります。


フードファイター埼玉代表として避けれない定食屋。


本日のコンディションは抜群‼️



看板は歴戦の勇者の佇まい‼️



何人ものフードファイターを葬って来た強敵店。


このリーズナブルな甘いメニューは完全に罠である。


落ち着く昭和な雰囲気。

また、これが安心感を与える。





『オヤジ、あだちサービスセット定食を頼む』




とてつもない強敵が着丼‼️

漢には闘わなければならない時が有る。




いくぜ

フードファイト

Ready GO!

Gガンダムのノリで叫んで下さい爆笑















大盛りなんか頼んでませんよ🤣


2升(7キロ)なんて食べれる訳ないでしょ爆笑


1番カワイイ三号飯に挑戦ですニヒヒ


完全に揚げ物天国ラブラブ


でっかい唐揚げが最高ハート

春巻きやら

煮物やら

ウインナーやら

一つの器にぎゅうぎゅうに詰められてる酔っ払い




三号飯なら完食出来たよ😆


オヤジさんが言ってましたが過去に大盛りを成功した人はいないんだってゲッソリ

そらそうだろ。

7キロの飯なんて喰えたら人類じゃないよ滝汗


オーダー前にオヤジさんが事細かく説明してくます。

エンターテイナーなオヤジさん笑


胃袋に自信が有る方、

秋葉原に来たらチャレンジしてみて下さいニコニコ


また行こう〜とラブ

今度はネギトロ丼定食かな〜キラキラ