古着をリーズナブルに買えたので浮いたお金で昭和な居酒屋で一杯やって帰りましょラブ


せんべろセットのAを二つ下さい‼️


乾杯おねがい


何だかお得過ぎるセット。

おいらは生ビール2杯とポテサラ、

カミさんはハイボール3杯と味付きうずら、

これで1人1000円よ❤️


これだけ安いとガンガンいってしまいます。

五分もしないうちに2杯目爆笑


かみさんの要望で家では作らないつまみを頼んでみましょう!


ササミの一夜干しだってびっくり


明太子の天ぷらだってびっくり


おつまみも一品500円位だから安いな〜。



ここでカミさんが運試しチンチロリン。



はい、倍量🤣


これだけ日本酒に合うつまみが揃ったら

熱燗いきたくなりますよね酔っ払い


豪快なる熱燗を2合頼みましたよ。


カミさんも倍量のハイボールが有ります。

ハイボールには

唐揚げです🤣


唐揚げが美味い。

家では出せない味だと喜んでましたデレデレ


この昭和な雰囲気いいよね〜ちゅー


何だか昭和にタイムスリップしたみたいな雰囲気笑

さて、ほろ酔いになった2人はタクシーで帰路に着きました。



なんか吉田類の酒場放浪記みたいな夜でしたねラブ