訳あって、仕事を早退けしました。
せっかくなんで隣街の気になってる古着屋さんに顔を出しました。


スゲー良い物に出会いましたよ❤️






ノートンの長袖TシャツSが500円びっくり



スズキの2017年パーカーLも500円。



男物のぶかぶかを着たカミさん。

4○歳なのにあざと可愛いラブラブラブ



本当はデニムズボンを買いに行ったのに上着を買ってしまった泣き笑い


しかも2着共にカミさんのを買いました爆笑



女の子が男物のぶかぶかを着てるのて、可愛いよね〜デレデレ

ミリタリー系、バイク系を着てる人も大好物です酔っ払い




合計1000円で買えました。

買い物上手なおいらです。

自画自賛❓❓❓