ダメだ〜売れなかった〜笑い泣き
フリマデビュー失敗アセアセ




では、家財道具をジープちゃんに積んで帰ります。


エンジンが暖気の間に少しショップを見ましょうね。

ピンクの弾薬箱ラブラブ


何故かテプラが売られてる爆笑


キャンプギアを入れる為に軍用のポーチを使うのはスゴイカッコいい事だと思ってますニコニコ


本物のボディアーマーだ!

重いぞ〜驚き




帰りはショベルの友達と走りました。

25年の仲でおいらのバカに付き合ってくれる大事な先輩笑





ショベルの友達よ。

荷物大変ですなーニヒヒ

おいらはジープちゃんに積んだから楽勝だぜてへぺろ


息が合う仲間との走り。

絶好調のスポーツスター。

帰りも最高に楽しい一時でしたお願い




ただいま、監督

お土産だよ🤣


闘っていいよニヒヒ



少しフンフンしたら興味がなくなった。

イメージ的に獣臭で大興奮になると思ったのに泣き笑い




キャンプ道具片して、

お風呂入って、

近所のスーパーでお惣菜を買えば早めの晩酌ですよねグッ


ソフティル後輩の作った燻製手羽先がメインディッシュですハート


本当に美味い!

会社員辞めて燻製屋やれよよだれ


ホッピーに飽きたので

小江戸ビールの黒にチェンジ。

スゲー真っ黒。

グラスのちいかわが消えた驚き


ちゃんと漆黒と書いて有るアセアセ


『喪黒福造』さん。

ラスト一袋のスナック食べましたよチョキ


大分県産のスナックまいう〜です♪



剥離骨折でGW遊べなかったカミさんも今回のキャンプで大満足だった様です♪


好きな物に囲われて、

仲良い友達との宴会、

最高の週末でしたラブ




何時も思いますが、

あと一泊したかったよ〜笑い泣き

月曜日ブラック企業に出社したくないよ〜ネガティブ






『今度は連れてけニャ〜!』


おちまい。