ショップを散策してると一目惚れハート


『東海の蛇』さんが自作してたのと同型の鹿角ランタンハンガーが売られてる‼️

ブログを読ませて頂き、欲しくて欲しくてラブ
勝手にリブログ、お許し下さい🙇‍♂️



えへえへ酔っ払い

なんぼでっか〜よだれ


『五本角は貴重だから高いよ〜』

『3000円』


『売らないでね不安

カミさんに許可取って来ます。』

酔っ払いダッシュ💨


カミさ〜ん

3000円貸して〜



やったぜ買ったった❤️


ランタンぶら下げるとかっちょいい〜デレデレ


おいらのLEDライトをぶら下げてみました。

雰囲気最高‼️


喜んでるオイラを横目に

ショベルの友達は奈良の鹿だぞ騙されたなと、

広島の友達は100均のハンガーで充分じゃねと、

カミさんはバイクに積んだら嵩張るよとムカムカ



あんた達、ロマンが無いね〜。

漢には買わなきゃならない時があるんだよムキー



ね〜、猫ちゃんラブラブラブラブラブラブ

君ならわかってくれるよね❓


『変な酔っ払いが来た。逃げよ。』




そうこうしてるうちに夕方です。


結露の事も有り

友達の力も借りてジープちゃんの幌を復旧しましたよニコニコ


いよいよ、本気呑みスタート‼️


ビールに飽きたオイラは『ビアホール』の炭酸割り。

ビールともホッピーとも違う味ですな照れ


天下の豚のカシラからスタート。


辛味噌と合わせて食べないとダメだよよだれ


炭焼きいちぼステーキ飛び出すハート


中は半生。

好みで火を通してね。

ほりにしパウダーで味付けしてました。


焼き鳥も、ほりにし+辛味噌です。


表面カリカリに焼いたら美味かった〜ニコニコ

ほりにし+辛味噌はやりおるぞグッ


でで〜ん!

肉塊

今日は来れなかったソフティル後輩からの差し入れ。

ソフティル後輩は自作で燻製を作るのを趣味にしてますラブ


薫香が市販品より強くて、味付けも濃くて美味いのよ〜。


炭火で焼いてる最中からハアハアですよだれ


薫香最高〜。

定期購入したい。

ソフティル後輩よ、会社員辞めて燻製屋になれニヒヒ


バカ話に花が咲くと時間が経つのが早いね。

おいらのラストはワンカップ熱燗です。


広島の友達が熱燗の為にししゃもを焼いてくれました100点

優しいの〜ウインク


川沿いなんで少し寒くなり熱燗が美味しいの。


楽しい一時でした。

23:00に解散。


お昼から飲み続けたね。

広島の友達は延々とビールを14本も呑んでたポーン


では、初のワンポールテントでお休みなさいzzz

2人には充分な広さだねグッ


日曜日に続きますね。