軍用車両イベントのキャンプに参加してますよだれ


前回の続きですよ〜ラブラブ


会場すぐにピックアップトラックが。

『C-10ですか❓』

『3100だよ』

素敵ですね〜。


『確かバイクはWLAに乗ってませんでしたか❓』

『今日は車で来たんだ。』


友達が大好きなんで写真を撮らせて頂きましたニコニコ

こだわりが有るオーナーさんは本当に素敵ですよねおねがい





我が家にも有る迫撃砲の弾薬箱だ

我が家では傘立てになっております笑い泣き






スタッフさんのM151です。

まるで新車の様な美しさデレデレ


シュノーケルが迫力有るな〜。

少しの水没位なら走ってしまうんでしょうね。


ジープの軍用部品だ‼️

おいらのに合うパーツは有るかな❓


大型のミリタリーテント。

本格的で家の様ですびっくり

軍用だから台風でも耐えるのでは❓


こちらの車両もビックリしました。

大先輩が詳しく教えてくれましたおねがい


MBジープ

ご好意でボンネットを開けてくれましたお願い


キャブがピカピカキラキラ


エンジンも滲み一つ無いアセアセ


このヘッドライトのギミックが凄い‼️


なんと180度動きエンジンルームを照らす事が出来るのですびっくり

夜間などで緊急の場合に使用するんでしょうね。

さすが世界大戦に参戦してた車両ですね驚き


更に更に、

純正のグリースガン‼️


グリスアップ用のマニュアル。

レア過ぎてこれだけでも何万円するのだろうか❓❓❓


憧れの牽引トレーラー。

おいらの家には置けないので完全に憧れだけです驚き


ベテランの先輩達は本当に紳士です。

ジープ歴1年未満のおいらの為に細かく説明をありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


興奮しっぱなし。

水分補給しないと倒れてしまう笑い泣き


ショベルの友達がアジアンなパウダーを使い

エビとチキンを焼いてくれました♪


暑い時にビールと辛いつまみ。

合いますな〜❤️




しかし、ショベルの友達よ。

日和ったな!


ロックな車両にスマホホルダーがニヒヒ


数年前はバカにしてたよね〜。

ショベルには似合わんと、言ってたよね〜。

文明の力には勝てないでしょ爆笑


ショップさんも千差万別‼️

用途が謎の軍装品がたくさん。


わかる人には宝の山なんでしょうね飛び出すハート


出だしから買い物したおいらは吟味して無駄遣いをしないと怒られてしまいますゲロー




こいつは無駄遣いじゃないよ。

新品のコールマンのボンベが300円で売ってました。

ホームセンターで700円位しますよ。

これは買いでしょ‼️



そろそろ夕方ですが物欲、ほろ酔いがミックス状態。
この後、とんでもない物を買って怒られました滝汗

続かせて下さいアセアセ